

最近は

最近ずっとリアフレのクランでcwしてます!

リアフレの一人がハイスペになり急成長をみせてくれてますww

俺もハイスペほしいわ!!

それとね最近ergも進んでます^^

地道にやってるわ

量が多いからな、頑張らないと!!

ばーいww

久しぶりの更新

最近のsa重たくなりましたねーw

だけど軽くする方法ほぼすべてやってるんでまだましです^^

だけどさやっぱりさ撃ち負けはげしいんだけどおおおおおおWWWWWWWWWWWW

胴体あててもかてないんで、HS率だけあがりますww

最近はずっとリアフレのクランでcwしてます!

だけど相手弱いっすからKillできますね重くても

クラン探してるんで誘ってください

フレンドリーなクランさがしとります!!

連休なげええぇぇ・・・

本当連休僕にとったらいらないものなんですよね^^;

親いるからSAできないしさ・・・

それともしかしたらクランがじゅねのいる所に移籍するかもですww

最近みんなの時間が合わないからcw全然できないし・・・

どうにかならんかなー

最近は

二日間SAしてなかったんですがAIMそんなに落ちてなかったですねw

だけど俺のPCはハイスペと撃ち合ったときに大体4発分のハンデをあげてるらしいですww

連射力遅いから撃ち負けが激しい&反動でかいしクロスヘア合わせてるのにあたってない・・・

まーそんなことをずっと言い訳につかっててもダメなんで頑張らないといけないなと思います!!

身内はみんなAIMよかったりしますので、みんなに負けないくらい強くなりたいと思いますww

それと早くアサルターやスチーム取りたい・・・

爆破ばっかりしてるからとれないなーww

まー気にしててもしょうがないのでゆっくり取りたいと思います

それとなんかスパガの5番が除名されてたので5番募集しておきますwww

固定SR募集です!!

ではバイ

更新してなかったから

久しぶりに更新しますか暇なんで^^

最近はcwちゃんと固定面子とやってないなー><

ちゃんとやりたいんだけどパードバイト、じゅねわかんね、ぶらと禿げてる、旋律寝てる、などでcwできませんWWWW

まったくしっかりINしろよなー

沙流と俺は良くいます^^

助っ人これるかたきてくださいb

そして最近はergばっかしてたりしますw

恋色空模様いいですねー

来月でる新作も予約しました^^

来月たのしみすぎるわあああああああ



ではばい
恋色空模様 after happiness and extra hearts恋色空模様 after happiness and extra hearts
(2011/10/28)
Windows

商品詳細を見る
プロフィール

ディモルト

Author:ディモルト
[Name]D-Supons-*♪

[Main]AKBorSiG


[Sab]DEBorベレッタ

[Knife]Tiger

[KD/WL]51% 45%

[Clan]身内のとこwww

よく少人数部屋います野良回りましょう

8/23日 大尉になりました
3/8日 中隊長になりました
3/15日 少佐になりました
もう中佐になったけど何日になったかわかりませんww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
